HONUログ

ホヌダイバーズのログブックで~す
アドバンス&ファンダイブ
11月15日 みちよさんとアドバンス講習に行ってきました。

朝到着したときは、ウエットで潜る予定だったみちよさんですが、

現地に着くと「ほんまに寒そうやん;;」と少し焦り気味008.gif


もちろんドライスーツの段取りもしてきましたよーってことで、

急遽、初ドライスーツということになりました!


器材をセットしていざビーチへ!!

最初はみなさん、かなりの浮力にとまどうものなんですが、意外と冷静でかつすんなりとエントリー!!005.gif

さらさら~~っと、ドライスーツ講習も終わり、ナビゲーションもばっちりでした!

無事アドバンス講習、合格です!!070.gif

残念ながら写真はありませんが、お天気にも恵まれ気持ちのいい1日でしたよ003.gif



続いて次の日、

11月16日、金ちゃん栄美ちゃんとファンダイブに行ってきました。

今回もお二人のドライスーツも予備で車に積み込み、レッツゴー!!

現地に着いたらやっぱドライにする~~って言葉があると思ったのですが、

お二人はウエットで行くんだーー!!って意気込んでおられましたw

水中の写真はいろいろとありますので、またあとでアップしますねーー!001.gif
by honudivers | 2011-11-17 17:02 | ダイビング
<< 先日のライト 宮古島ツアー >>


by honudivers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新の記事
5月の宮古(^-^)
at 2018-05-21 03:19
ゴールデンウィークダイブ!
at 2018-05-01 14:51
はるばる来たよ函館から~~♪
at 2018-04-22 08:47
お花見2018
at 2018-04-14 14:45
器材のお勉強
at 2018-03-14 14:40
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧