HONUログ

ホヌダイバーズのログブックで~す
楽しかったBBQ花見!
今年もたくさんの参加頂きありがとうございました!

やっぱバーベキューは楽しいですねー!!

いつものメンバーやら、ご新規で来ていただいた方みんなで酔っ払いたくさん出来上がりました(^-^)

a0201201_10175582.jpg


a0201201_10185471.jpg


a0201201_1019857.jpg


a0201201_10192965.jpg


a0201201_10193996.jpg

# by honudivers | 2016-04-09 10:06 | 陸イベント
お花見BBQ
今年もお花見BBQを行います!

4月2日11時から 場所はいつもの長居公園 おもいでの森 です。

会費は3000円 中学生以下1500円 幼児無料 です

毎年子供たちも沢山参加してバトミントンやサッカー、縄跳び・キャッチボールなどをして楽しんでますので子連れでも大歓迎です。
もちろん大人の酔っ払いも大歓迎ですので、今年も沢山のメンバーで盛り上がりましょう!

a0201201_10492329.jpg

# by honudivers | 2016-03-24 10:49 | 陸イベント
オープンウォーター講習
みなさんおひさしぶりです(^-^)
ブログさぼりまくってました。。。;;

もちろん昨年も海にはがんがん行ってたんですがねー。
今年はまた更新していきますので、よろしくお願いします

先日Y里さんのオープンウォーター講習に行ってきました。

新しいウェアラブルカメラを持って行ったのですが、記録できてるのですが、再生ができません。。
やはりネットで安物を買ったらダメですね、安物買いの銭失いでした。。

ということで、今回の写真はないのですが、またさらに新たなダイバーが誕生いたしました!

これからどんどん暖かくなってきますので、いっぱい潜りに行きましょうね
# by honudivers | 2016-03-23 17:56 | ダイビング
台風後のみなべ2ボートツアー
今回は初めて来て頂いたMさん!
ご連絡ありがとうございました!

関西で潜るのは初めてということでまずは得意なみなべの海を見て頂こうとムーミン谷と灘の瀬に潜って頂きました。

うちのスーパーサポーターの福ちゃんが同行で、色々と手伝ってくれました。

Mさんは伊豆がメインで潜っておられたようで、和歌山の海はこんなにカラフルなのーー!って喜んで頂いたようです。

でも私たちとしてはまだまだ透明度が回復していない状態だったのでこれからますます楽しい海を見てもらえるはずなので、さらに喜んでもらえるんだろうなと思うと、こちらもワクワクしちゃいますね!(^o^)
# by honudivers | 2014-08-20 22:02 | ダイビング
白浜ツアー
本日は白浜ツアーです!

いつもの仲良し4人組のさおりん、佳与ちゃん、ゆんちゃん、ちーちゃんです

おととしはなかなか大変な4人組でしたがこの2年でものすごく上達しましたよね!

久しぶりの沈船もなかなかの魚影で4人共に来月のダイビングの予約もしてくださいました(^o^)

海はやっぱ気持ちいいねー!!
# by honudivers | 2014-07-16 19:57 | ダイビング


by honudivers
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新の記事
串本ツアー
at 2017-07-03 17:48
6月も宮古島へ2
at 2017-06-20 15:48
6月も宮古島へ
at 2017-06-19 07:37
ファンダイビング
at 2017-05-31 12:18
オープンウォーター講習
at 2017-05-28 12:28
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧