HONUログ

ホヌダイバーズのログブックで~す
ファンダイビング
宮古島ツアーの練習に行って来ました(^-^)

オープンの講習以来初ダイブということで宮古島に行く前に腕慣らし!
お姉ちゃんは宮古島でオープンウォーター講習を受けて、1本しかファンダイビングをしていなかったのですが。

金ちゃんのお姉ちゃんの口からは意外な言葉

「宮古島の海より綺麗やん!」
えっ!?うれしいこと言うてくれはる(^-^)

「魚が多い!しかも色とりどりでカラフルやー!」

確かにソフトコーラルの多さ、1か所に魚が集中して集まってる面ではみなべの海はどこにも負けません!

さぁー宮古島に再上陸のお姉ちゃんから2週間後どのような感想が聞けるのでしょうか(^-^)

a0201201_07254522.jpg


by honudivers | 2017-05-31 12:18 | ダイビング
<< 6月も宮古島へ オープンウォーター講習 >>


by honudivers
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新の記事
串本ツアー
at 2017-07-03 17:48
6月も宮古島へ2
at 2017-06-20 15:48
6月も宮古島へ
at 2017-06-19 07:37
ファンダイビング
at 2017-05-31 12:18
オープンウォーター講習
at 2017-05-28 12:28
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧