HONUログ

ホヌダイバーズのログブックで~す
2013かにツアー
1月19~20日で毎年恒例のかに満載スキースノボツアーに行ってきました001.gif

午前6時当店前に集合し、車3台で連なって出発です。

今回はほとんど渋滞もなく10時頃にはお宿に到着し、ゲレンデへレッツ555!!058.gif

a0201201_1525712.jpg


雪質はもうめちゃくちゃ最高でしたよー!

a0201201_15295141.jpg


私の板はもう5~6年ワックスもかけていなかったので、かなりひっかかり感満載でしたが008.gif

2本ほど滑って降りてくるとレストハウスの前に何やら雪だるまが005.gif

思わずサザエさんに改造しちゃいました037.gif

a0201201_1525211.jpg



そのあと子供達のために、アンパンマンに変更!049.gif

なかなか良くできてると思いません?072.gif

a0201201_15254130.jpg


a0201201_15262963.jpg



夕方にはみんなで記念撮影です

a0201201_15265038.jpg


a0201201_15304062.png


夜は恒例のカニ鍋!焼きカニ!

陶板焼きのお肉も最高です

a0201201_1533469.jpg


a0201201_15273922.jpg


実は料理の写真は去年のものです、ついつい食べるのに必死で写真を撮るのを忘れちゃいました040.gif


次の日は私は案の定二日酔いで滑りには行きませんでしたが、

近所になかなか趣のあるそば屋さんを発見しました。

参加者のぼんちゃんのお友達(べっぴんおかみ)が経営するホテル系列のお店だそうです

神鍋山荘 和楽 というお店です http://tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28009913/

4人で「無量そば」を4つと天ぷらを2つ注文

まずは甘酒が食前酒に出てきまして、けんちん汁とわらび餅が先に出てきました

a0201201_1528658.jpg

a0201201_15282273.jpg


そのあと本命のおそばが!うまい!のどごし最高でした037.gif

a0201201_15283948.jpg


帰りにはいつものおいしいおいしいとち餅のぜんざいを出して頂いて、

宿の前で記念撮影です! 

a0201201_1529126.jpg


みなさんまた来年も行きましょうね!!058.gif
by honudivers | 2013-01-25 15:34 | 陸イベント
<< ダイブビズショー2013 石垣島ツアー2 >>


by honudivers
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新の記事
串本ツアー
at 2017-07-03 17:48
6月も宮古島へ2
at 2017-06-20 15:48
6月も宮古島へ
at 2017-06-19 07:37
ファンダイビング
at 2017-05-31 12:18
オープンウォーター講習
at 2017-05-28 12:28
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧