HONUログ

ホヌダイバーズのログブックで~す
横浜から須江へ
10月28日 海況を考慮しみなべから急遽変更し、須江に行ってきました。

なんと今日は横浜ヨッシーが新幹線に乗ってやってきてくれましたよー!003.gif

ヨッシーと言えば、たこの会!!ここ半年ぐらいたこの会開催してないなー068.gif

なんて車の中で話をしていたようなしていなかったようなww


その他のメンバーはというと かよちゃん、ちいちゃん、さおりん、スタッフのまぁちんで

総勢6名、車の中は器材と人でパンパンです。ん~もっと大きな車が欲しいです;;


さおりんは久しぶりのダイビング、しかも初の深場ということで少し緊張してましたが、

難なくエンジョイしてましたよー!

横浜から須江へ_a0201201_12252669.jpg


今年の夏のパーフェクトレッスンが効いているようで、こちらもうれしいですよー016.gif

水中にはマアジやカマスの群れが日に日に大きくなってる気がします!

横浜から須江へ_a0201201_1227554.jpg


横浜から須江へ_a0201201_12292441.jpg


横浜から須江へ_a0201201_1229442.jpg




横浜から須江へ_a0201201_12305381.jpg


水底にいてたこの子は誰かな~テグリ系だと思うのですが、名前がわかりません。

わかった方は教えてください。


須江は少し遠いですが、とても楽しいダイビングでした!

横浜から須江へ_a0201201_12321030.jpg

by honudivers | 2012-10-29 12:00 | ダイビング
<< 10本&100本記念 ボロ探索チーム >>


by honudivers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新の記事
5月の宮古(^-^)
at 2018-05-21 03:19
ゴールデンウィークダイブ!
at 2018-05-01 14:51
はるばる来たよ函館から~~♪
at 2018-04-22 08:47
お花見2018
at 2018-04-14 14:45
器材のお勉強
at 2018-03-14 14:40
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧