HONUログ

ホヌダイバーズのログブックで~す
日本海ツアーin音海
7月30日~31日で福井県高浜町音海に行ってきました。

朝7時に矢田駅前に集合してもらったのが、車4台に分かれ22人で出発です!


みんなで倉庫に移動いて自分のサイズにぴったりのウエットスーツを探して車に積み込み完了!

阪神高速に乗ると毎年のことですが、宝塚トンネルを先頭に17kmの大渋滞 (汗)


福ちゃんのスーパー地道ナビのおかげで渋滞も回避できまして、意外とスイスイ~と抜けちゃいました

ナイス福ちゃん♪


西紀SAでまぁちん組とも合流し、音海の宿では、ありさ組とも合流!

いざっ、ダイビングポイントへーー!!

って思っていると、、、バケツを引っくり返したかのような大雨が;;


雨にも負けず、風にも負けずでポイントついた途端すっかり雨も上がっちゃいましたよ (^。^)

さすが俺!!(なんてネ;;)


今日はファンダイブチームが12人 

そして6人が体験ダイビング!いっぺんには入れないので、2人づつ順番に入って頂きました。


全員がダイビング面白い!って言ってくれたので教える側としても、大満足です!!
日本海ツアーin音海_a0201201_1738152.jpg

その夜はみんなで宿の真ん前の駐車場でBBQ大宴会!!

海で疲れた体に冷えたビールがしみる~~!!
日本海ツアーin音海_a0201201_17382723.jpg

気が付いたら6時から12時まで約6時間もの宴会となりました^^

そのあいだ、ビーチで花火をするメンバーや、BBQコンロの前で必死に何かを育てているメンバーww

熱く語る面々などみんな思い思いの夜を過ごせたと思います。


次の日はみんなで朝ごはんを7時に食べ私は8時からシュノーケリングをしたり子供たちと
日本海ツアーin音海_a0201201_1738457.jpg

海水浴などしました。

日本海ツアーin音海_a0201201_17391864.jpg

お昼には音海を出発し、西紀SAにてちょっと遅めのランチ
日本海ツアーin音海_a0201201_173922.jpg


をみんなで食べて、大阪に向けてラストスパート。

帰ってくるともうみんな楽しみすぎてクッタクタといった感じでしたが、

たくさんのお礼メールやまた行きたいというリクエストのメールを頂きました。


本当に楽しい2日間でした!!!   みんなまた行こうーー!!
by honudivers | 2011-08-01 17:39 | ダイビング
<< 3日間 天神祭 >>


by honudivers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新の記事
5月の宮古(^-^)
at 2018-05-21 03:19
ゴールデンウィークダイブ!
at 2018-05-01 14:51
はるばる来たよ函館から~~♪
at 2018-04-22 08:47
お花見2018
at 2018-04-14 14:45
器材のお勉強
at 2018-03-14 14:40
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧